FXの実際と使いやすいツールは?

FX 初心者におすすめの口座はこちら

FX 初心者

いきなりFXっていっても右も左も分からん‥

ごもっともです。

初心者向け講座などのサイトもたくさんあるわけですが実際に読んでみるとやっぱり難しい、そんな印象が多々あると思います。。

そんな固定観念をもつFXですが実は「準備とやること」を把握して分けて考えてしまえばFXをはじめること自体はさほど大げさではありません。

そもそも取引口座があって、資金が入っていればFX取引はすぐにできます。
最初に迷うのは口座選びとFX業者それから取引ツール、逆にいうと躓くのはそこだけです。


ですが、いくつもの業者や取引口座が存在するならそれは「選択が違ったらまた作ればいい」という   解釈にもなります。

プロのトレーダーの様に複数のFX口座で同時に取引するのはPCに負荷もかかりますし取引管理も    大変です。

でも自分に合わなかったり使いにくかったりするのであれば新たに口座を開設して、
もしくは知識もついて慣れてきたからもう一つみたいな複数口座の「使い分け」でも全然あり
なんです。

取引額が少額からできる「リスクの少ない」口座をまずは開設してみる、
慣れたら自分の資金に合った使いやすそうな口座も使ってみる。

そのぐらいの心構えで良いと思います。



ただ、最初の躓きになりそうなのが‥
FX口座には初回の入金額に規定があるのが通常だったりするので。。

どういうことかというと、口座を新設するときに「◯万円入れなければならない」などの決まり事
があって”そこが最初の壁”になったりもします。

もちろん資金が用意できるなら5万、10万で始めれば利益は大きくなる可能性はあります。


とはいってもこの金額はサラリーマンがお小遣いで始めようとするなら割と重要な部分で、
例えば初回入金額5万円〜なんてことになると”結構きつい”という人は意外に多いんです。
 

そういった方々に朗報なのが初回入金額に規定のない、
しかも5千円から取引可能なのが↓↓↓こちらの口座で「開設も最短5分」のスピード入力です。
 

 

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2016 FXで年収1000万へ All Rights Reserved.